人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし きになりまs

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネタはあるのに更新しない春哉です。


土曜
職場の人と風たちぬを見に行くことに。
金曜の帰りにスロ勝ったら映画ぐらいおごっちゃる^q^っとか言ってたら、やっぱ勝つよね。

映画の感想は・・・個人的には無しです。


その後、ソラ君とありむんと呑みに。
相変わらず、ありむん綺麗ですな(*´д`*)
ソラ先生、いろんな意味でがんばれwwww


日曜日
おかかとゲーセン行く予定でした。誰も居ないなら行きの車中でしゃべり相手にっとw
が、行こうとした車中で人くるの?っと聞いたら来るとか^q^
どうせ大会で3rdできねーし 音ゲーねーなら俺行く必要ねーじゃん!っとキャンセルww

で、外でちゃったわけだから出かけようというわけでゲーセンへ。
ソラ・ありむんと遭遇wwそのまま2スロへ。
バイオ、調子よかったけどジャグで死亡\(^o^)/ あふぉなことしすぎた\(^o^)/


月曜日
どうしても!ってレベルで化物語がうちたくなったので
ソラ先生と朝から。まさかのソラ先生が寝坊というプレミアwwwwww
打てそうな場所っと考えて東大阪ベニ○にいったんだが、30人まで抽選、あとは並んだ順とかw
知ってたけどなっ!30人内に並んだけどなっ!!


無事、ソラ君と二人で並んで化物語に座れました。

ソラ君、夕方背景スタート 2k投資で当るとかどんだけwwwしかも1300枚\(^o^)/
俺なんて・・・16k投資だぜ・・・orz
そしてすぐ終わるし、すぐ引くし^q^

気付いたら!

色々のりまくったね!美味しくのりまくったね!
赤7なボナ中に忍野君とかカッコよすぎですよねっ!(*´д`*)

わたし きになりまs_a0212875_23262872.jpg



そして超倍倍もひいたぜよ^q^

わたし きになりまs_a0212875_23271670.jpg




いやー、初打ちにしては上出来すぎでしょ^q^
あとはフリーズ見るだけwwwって感じですたいwww

あ、4桁乗せもしたいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ


日曜に11kまけてるけど、月曜な今日は+58kとうまうま^q^

色々散財したし、またジャグって遊ぼうっと(*´д`*)ハァハァ

by haruya1793 | 2013-10-14 23:30 | その他