人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voyager legend

ポチったvoyager legend と 抱き枕が届いた^q^

voyager legend_a0212875_2352346.jpg



voyager legend
M55と比べてだけど、曲を流すと少しだけど音がマシになった気がする!w
まだ音が軽く感じるけどな(´・ω・`)
通話も悪くはない。
あとボタンの誤タッチが減るね!M55は本体がボタンやんwwみたいな感じやったし。

個人的には高かったけど、すでに満足な商品^q^
イヤーチップの大きさですげー悩んでるけどな(´・ω・`)
小さいやつがちょうどいい気がするけど、やっぱ少し小さいw
中ぐらいのだと大きい・・・w間くれ。間。


抱き枕
抱いてないからわかんね\(^o^)/
やっぱ届いたばっかは匂いになれないorz
まぁファ○リーズふりまくったし、寝る時にはなんとかなりそ^q^



いやー!久しぶりに良い買い物したな♪って思えそうだwww

by haruya1793 | 2013-06-27 23:17 | その他