人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるしかないっ

Roと3rd
まずはRO!

装備なのだが…ウアー2つから恋ガム+キシリに変えてみた。
Wウアーだとアイスが余る、シングルだと微妙に減る。最近試してないからわからんが。

恋ガム+キシリ にしてみたところ団子童子ささなくても
きつければ棒飴、それ以外は棒飴温存の飴連打。
連打回数増えたけどアクセc両方フリーなのが美味しい^q^

問題があるとしたら、ウアーD輪をはずすってことで
ドロップ系にかえたいけど、D輪D鎧のATK+3%消えるのが痛い・・・
ミミックD輪を作るべきなのか・・・!?
自分の行く狩場的にミミック幸ガンが安定なんだけど
後々、3%が欲しくなりそうなんだよなー。

キシリに団子童子さしも欲しいけども。
どうしたらいいんだ\(^o^)/
地味に高いんだよwww



持ちキャラがネクロなわけで弱い。使い切れてないしねっw

まぁそれでも?楽しめるんです。読み合いが。
例えばですね。
ケン相手に端攻めとしましょう。

中膝→中トル→エレク→小電磁→大肘 のコンボを当てました!
さらに起き攻め継続!

投げ→中Pでスタンするスタン値状態^q^
投げ→中P(スタン)→小P→大肘→小P→小電磁
んでスタンしてるヤツにPA→ネクロアッパ→大肘→中肘
即死か0ドット残ってるか。って程度まで減ります。

投げですら致死量wwwっていう状況でのネクロアッパーの当てやすさwww
投げでもヤバイwwって思ってくれたら 歩きネクロアッパーが楽しいんだよねー。

そのネクロアッパーをブロとって、しっかりとして反撃を入れてくるやつ^q^
何様なんだ!? 暴れEX昇龍ぐらいなら諦め入ってるなーっとかあるけど
前ブロからの中足昇龍って何!?
下段からでもSA必要だけどスタンするんだぞ!?w

つーか、EX昇龍も当てたから何wそれで勝てるならトモカク。
ガードされたら確実に死亡だおw

自分のおかれてる状況わかってんのかなーっていう暴れやブロにイライラします^q^



まぁとにかくアレだ。ネクロ相手に暴れやら博打ブロを多用してくれるってことは
怖くなってるってのもあるのかなーっとプラスに考えるべきなのか?w

んでも確反ポイントが多すぎて ネクロきっついわ。
投げとセットで使えるネクロアッパーに迅雷確定ってなんだおww
どうしたらいいんだ\(^o^)/

by haruya1793 | 2012-06-11 01:32 | その他