人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリアン対策

個人的な対策、コンボなどです。

間違いなどもありまくると思うので
何かあれば更新していく予定です。



ユリアン   SAはエレク

①投げ
何も入らず。

②小トルネイドフック
大肘~中Pが安定。
スタンなら 大肘→小P→大肘→小P→中電磁
小トル→中肘も可能だけどかなり遅め。

③ネクロアッパー
大肘(早めに肘に乗せる感じ)→大肘→大肘
スタンなら追加で小P→中電磁

④エレク
小電磁→大肘→中P
スタン時は小P→大肘ループが安定かな。

⑤スネークファング
何も入らず。

⑥大肘
大肘*6 まぁ安定しないですがw
大肘→中Pもありだけど やっぱ大肘狙いたい(ぁ

※スタンコンボ〆の小P→中電磁はちょっと歩いてからのがいいのかも?
 安定しないっすww


簡単な最大ダメージ

大トル→大膝→EXトル
大トル→大電磁
大膝→大肘*6
PA→ネクロアッパ→大肘*3

ゲージ回収を考えると
大トル→ネクロアッパ→大肘*3とかも美味しいかも。
↑ので1本まではたまらないけど中Pとかでも空振りすれば溜まるぐらいなゲージ回収w

大トル→大膝→大肘*6とかだと1.5本以上溜まりますけど難しすぎるし
ダメージあるから先に死ぬw

辺りが妥当かと。




個人的立ち回り

基本、中足振りつつタックル待ち。タックルをブロったら大トルうまうまw
と、言うだけなら簡単で基本できてませんorz自分の下手さを憎むぜ・・・

飛びは遠ければ大肘で迎え撃ちます。
運悪くて相打ち。ブロられても何も入らず。
ちょっと早めに置いておくのが美味しいです(*´д`*)

タックルガードしたら小パ~エレクがいいかと。
小足より距離あるし?中Pでいいやん。と言いたいけど
よくミスるのでw

相手が大P多用してるようなら、スカったとこに中Pエレクをプレゼントw

垂直J大Kとかを多用するようならエレクぶっぱやら
足の先端にネクロアッパをおいておくと勝てたりもします。
がリスクもあるので基本ゲージためてエレクぶっぱのが楽しいかと(ぁ

ヘッド読んだら大肘でうまうま。
大ニーで逃げる~って時も大肘で美味しくいけます。
ネタ的にはネクロアッパーとか。伸びきった手に当たってもこけずに
中膝が確定するとか何とか。

ワンチャンでは相手のが火力あると思うので
難しいけどエイジスにはしっかりバイパーなどの暴れやらをやっていきたいですな。

by haruya1793 | 2012-02-06 20:14 | 3rd ネクロ