人気ブログランキング | 話題のタグを見る

113連敗の人w

はーい! 113さんからコメントをもらえたし、ブログもリンク貼ってもらえてるみたいなのでw
紹介しちゃおうと思います!w

113連敗の人! 連敗…何か呼ぶのが申し訳なくも感じるハンネだったり(´・ω・)
なので~以降は113さんで行きますw

113さんはですね。
3rdがうまいんですよ!知識すんごい豊富(*´д`*)ハァハァ
エレナ・マコト・春辺りがメインキャラで他にも色々使えたりw
ケンで昇龍裂破使えたりと恐ろしい人((((;゚Д゚)))ガクブル
3rdで気になることあれば家庭用でとことん研究する勉強家w

そんな113さんのブログはこちらっ!
113連敗!ふ・・僕が勝手に自滅してるだけさ・・

読むとね。勉強になりますよ(*´д`*)
ネタとかも書いてくれてるので対策が立つ部分もあったりでw
エレナの記事読んで、オカカに対策教えてもらって
それからエレナに勝てるようになってきたり(*´艸`)クスッ♪



ケン1択にしてから結構勝てるようにはなったんですよ。
相変わらず暴れの大昇竜の迅雷とかやりますけどねっ!w
相変わらずコマンドがカスですけどねっ!デッド迅雷ミスってどうする!
相手の大きい隙に立ち大P~中昇竜~迅雷をミスってどうする!
画面端でW昇竜ミスってどうする!っとまぁ色々ね(´・ω・`)

が。逆に思うこともあって。
勝てる気がしなくなったんですよねー。
良い勝負ぐらいなら結構あるんですが…
ほんと113の春やら、オカカのケンなんてほんと勝てる気しなくなるorz
というか胴着苦手。しんどいw
春は何していいかわかんねw

相手に攻撃を振らせる動きをしたいわけだが
相手がザコとかならいいよ?
相手は俺より知識あるわけじゃないですかっ!
振ってくるわけないよねーΣ(゜Д゜;)

そしてコッチが振っちゃうよねーΣ(゜Д゜;)

もうやりたいことをやられて死亡とかよくあります。


対策がある程度わかってるキャラなら何とか戦えるかな。
ってぐらいでしかないんだよね。
ケンは強キャラなわけなんだから、どのキャラでも戦えるはずなんだ!
バランスはかなりいいし!
・・・・プレイヤー性能ですよねorz
まじめに泣きそうだ・・・w


たまに別キャラ。あれはもうね。別キャラは使っちゃダメだと自分でも思うんですよ。
ケンってほんとしんどいの。一個一個しっかりしないと勝てないの。

に、たいしてさ?マコトとかユリアン。一回決めたら勝ちじゃね?って簡単なキャラ。
ワンブロからの~がすごーくおいしいキャラw
適当にブロ狙ってるだけでも脅威だったりすることが多々。

そんなキャラを取るとね。甘えた考えしか浮かばなくて
自分の動きがよくならないってのが、ケンを使い出してからよくわかるorz

もっと勉強するべきなんだろうね(´・ω・`)
でもねでもね?わざわざ動画見たり3rdチャンネル読んだりとかだるぃ(ぁ
家庭用もないしねっ!(言い訳)
まぁ1ラウンド2ラウンドを結構取れるようになった分いいとしますか(*`・ω・´*)

by haruya1793 | 2011-09-01 18:55 | 格ゲー