投稿キャンペーン

アドラムス。

ネタ作りにと、アドラムスを試してきた。
10ふってみたしね!?

復帰したてには装備ないんです。
金持ちになりたい(ぁ





こんな感じでアドラムスをしに…

1Fですけどねっ!?

計算機を使う限り、1キル出来る時もあれば出来ないときも。
なのでレックスエーテルナッ!!




それからアドラムスッ!!
ダメは10HITですので一個のダメを10倍にしてくださいw
うまく撮れてなかった(´・ω・`)




深淵様にもLAからアドラムスッ!
でもLAアドラ、LAアドラ、足りない分ジュデックスって感じでした。
たまにLAアドラ2回で落ちてましたが…




このスキルのおいしいとこは聖属性以外ならダメが出るってことですよねw
魔法キカナイとかそういうのは別にして。

なので本が来ても大丈夫でした(´・ω・`)
LAアドラ~ジュデックス連打で。





LAはさんでのアドラムス、かなりダメはとりやすいし
ジュデックスよりも詠唱早いみたいなので使いやすいのですがっ!!

青石消費なので、単体スキルってことを考えると赤字濃厚…

アドラムスメイン狩りは厳しいかなぁっと思ったり思わなかったりw
Int極とかになってアドラムス 1キル状態なら楽しそうですしw


今のIntじゃジュデックスのが楽しかったですw
なので、今度はジュデックスを使いにうろついてみようかしら(*´д`*)








■  [PR]

by haruya1793 | 2011-06-05 13:45 | ME考察