人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずなGD!

ほんとタイトル通りw
アクビならではのアドラムス10とったけど計算機使う限り…
使いどころがほっとんどない!!

今は横沸きでMEが1回とかしかあたらずに引っ張るにはメンドイ。
ME出すにはもったいない。状態の敵にLA~アドラで倒す感じで使ってます。

でも前提であるジュデックス5は結構便利だったりしたw
地味にダメージ取れるし、範囲はおいしい(*´д`*)ハァハァ
雑魚を狩りやすくなりましたw

だが!やっぱINTに装備が足りない!
レベル上げも金も必要…orz

ってことでGDまみれになりそう・・・
暫くブログ書けないんじゃね…ネタが・・・w



何も気にせずとりあえずGDに。
金が無けりゃ他に行く気もしない。
狩場考察~的なノリでうろつきたくてもね。

とりあえずなGD!_a0212875_15434623.jpg

見えなくなるぐらいのMEって楽しいよね(*´д`*)


でも調子に乗りすぎたらこうなる。
SB3発きたらそりゃね。

とりあえずなGD!_a0212875_15524634.jpg




そして!念願のカード!!!!






















だけど、馬テラさん。


とりあえずなGD!_a0212875_15453728.jpg



しかも二枚(´・ω・`)

とりあえずなGD!_a0212875_15462573.jpg



あとデビルチcも拾ってますがSS取り忘れ(´・ω・`)


カードは出るのに・・・・!orz

そういや、一瞬ニブル 秘境覗いたけどものっそい敵いますねw
休憩できる気しねーおw
今度装備そろったら秘境での時給計測とかしてみようかしらw

by haruya1793 | 2011-06-04 15:52 | アクビ